五十嵐さん… | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

五十嵐さん…

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0169.JPG

大阪の映画祭で


新人賞を獲得された



五十嵐さん…



ミッキーカーチスさん宅を


訪れました



昨年暮れに御伺いして以来の


師匠宅訪問でした



インターFMの私の番組


ソウルドアウトで


ミッキーさんのオリジナル曲を


かけさせていただくうえで


どうしても


インタビューしたかったのです



今から40年前の1970年代



よい意味で文化


芸術


風俗が混沌としながら


上昇気流によって


空高く輝きながら


天空に舞い上がり



私達



当時の若者は



その大空を昼も夜も



目を耀かせながら



仰いでいたものでした…





(笑)



まったく色褪せしていない


その音楽の源流に触れて





少しだけ意味がわかったような


気がいたします…



詳しくは今月末の


インターFM




ソウルドアウトにてお話ししますね



ゲストはなんと




尾崎裕哉クン!




皆さんお楽しみに!(笑)





レッドムーン後藤