裏仕事… | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

裏仕事…

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0157.JPG

パイロットリバーと



レッドムーンの違いを



編集者に質問された事があります





シーンをより都会的に


設定いたしました事以外に


決定的に違うのは


職人技として


高い「テクニカル」を要求する


物になっている点ですね




まったく目立たない処に


高度なテクニックを駆使しています




手間暇の問題ではありません





コントロールです



レッドムーン流は


特に私は



裏地を嫌います


理由は…



粗い仕事を隠す手段…だからです



私は私達の仕事の全てを


見ていただいて…ナンボだと思います



修理もなかなか厄介です



一枚の布の力や役目は


時に偉大でありますが…



私は好きではありません



世界中の鞄を解体した私です



私の感心を超えたのは


2社しかありませんでした…




そんなものですよ…





無駄に金を遣って…良かった(笑)





私の物の裏仕事



面以上に美しいかもしれない…




レッドムーン流




私の自慢の一つです







レッドムーン後藤