クールジャパン | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

クールジャパン

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0161.JPG

さて…



小さな名刺サイズの


ステッカーが納品されました



景気の良い時代は


販促用品として


一流メイカーはこぞって


作り…お客さんに配布していました






思いが残っていましてね


〈メイカーシール〉


「作ろう!!」てですね(笑)



ただそれだけですヨ



費用もそれほど掛かるわけもなく…



メイカーサイドが


お客さんに配ろう~!って思えば


それだけで


現実化できますね


私はラジオの番組を持っています


インターFMです


格好のミニミニギフトです



このデザインは


その第一弾として


現在に相応しいと私は判断しました



数ヶ月おきに


デザインを変えて配布しようと


決めました




一枚目から


集めてみてはいかがでしょうか



「ギフトシールコレクション」



開始いたします





レッドムーン後藤