納会 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

納会

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0118.JPG

忙しく


厳しく


苦しい…しかし



楽しむ気持ちを忘れずにいた



一年でした



毎年…28日が仕事納めです




支えていただきました


レッドムーンファン


そして関係者諸氏に心から


感謝申し上げます




ありがとうございました


また


来年もよろしくお願いいたします







2013年のテーマは


「COOLJAPAN」




大きく変化する世界で


楽観は禁物だと



私は思っています




油断大敵



昔の人は賢明でした



哲学は





今こそ必要でしょうか






良いお年をお迎えください




レッドムーン後藤