使用感 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

使用感

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0119.JPG

当時は


バイカー専用…ウォレット…と



それがテーマでもありました


通常



後ろの右側のポケットに差します


バイクに跨がった状態を


想定いたしますと



外側が円いほうが


フィットするものでした…



勿論


試作品などたくさん作りました




(笑)やぁ~懐かしい




昔話でした




レッドムーン後藤