CW-02 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

CW-02

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0122.JPG

当時



社内でも議論がありました…



逆さまになってしまう


右手でスナップを外して


…90度…回す…みたいな(笑)




ところが私は


道具と考えていませんでした


最重要は「見た目ダロ!!…」


機能は大切だけど…


少し置いとかない~ソレ…(笑)



つまり


道具としての財布じゃありません



ファッションとしての


ウォレットだからね



(笑)


とにかく最優先は「見た目」




ですから


その頃


完成していたわけですよ




右側が好きとか

左側だとか…




そういう問題じゃありません



(笑)


鏡の中のデザインは


完全な不完成品だと思っています



しかし


…作りますよ


ご注文下さいね




レッドムーン後藤