無常 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

無常

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0121.JPG

世の中にあって



およそ恒久的な安定安心幸福が


ないことを思い知った


震災や原発事故




人間を自然の一部とすれば…



全ては自然災害であり


天災によって人災の引き金が


引かれてしまう事を知りました



無常観…満々漂う今日ですね


変わらない物事など


全く無いのですよ…



そりゃあ〈物〉など


売れないわけですが…(笑)


困ります



しかしレッドムーン


パイロットリバー…etc



ムック発売以来


意外に健闘しています



〈評判〉が良いのです



見込み客さん


たくさんできているのです



(笑)うれしいですね



無常


無情


非常


非情


と言われる世の中で



観念と感情が入り乱れる状況下で



上手くもう立ち直らないであろう


景気経済と付き合う〈術〉を


私ら小さな産業だって


探していかなければなりません…




物作り日本の末席の立場を

汚してる場合ではないのです




クールジャパン



進化するベーシック…



無常を認識した上での


新しい知恵を自然人として


駆使していく必要があるのです





昨日得た情報に際して


私個人が達した結論でした




凄まじい時代の到来です





レッドムーン後藤