インターFM | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

インターFM

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0094.JPG

ソウルドアウト


今月は27日夜11時から12時まで


ゲストは


元クールスの水口晴幸さん

アルバム…ディアクールジャパン

発表直後です


旧知の友人ナンバーワン

ブルースハーピストの西村ヒロさん

こちらアルバムセットユーフリーを

ひっさげて登場です



まさかの現場セッション…なんて

できるかなぁ…(笑)わかんない(笑)



バイクビルダー

カバチの山ちゃんは


バイクショー出品展示会の告知で

駆けつけてくれます




大人のような(笑)


そうじゃない大の大人のシャベリ場


さてどうなりますか


(笑)


全員たぶん世間ずれしちゃった人


もっとも我々はそれでも平気で


バリバリ生きていますから(笑)




賑やかになりそうです


お楽しみに!



魂の


心の


日本の「歌」を届けましょう…




野郎の全員一致をうけて


八代亜紀さん…かけますよ


(笑)


バリバリ日本の歌特集で送ります





ソウルドアウト


是非一度聴いてみてください



お相手は


レッドムーン後藤…の…はずですから





(笑)おやすみなさい