馬簾 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

馬簾

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0127.JPG

バンドメイドのバレンを2つ



付けてあります



風情がありますね




房を太くやや長めに切りました






レッドムーンの展示会…



(笑)

モノツクリは動いています



展示会の明くる日



会社を訪ねて見てください…



展示会場で見掛けなかったモノ



ありますからネ…(笑)



ってなわけで


レッドムーンウォチングは


毎日しませんと



乗り遅れてしまいますヨ




(笑)



展示会の意味は


私なりに考えますと




大義名分的な〈お顔合わせ〉です




売り買いよりももっと大切な



人付き合い…




冠婚葬祭に親戚か集まるみたいな



そんな事のように思います



(笑)




一番確かでまた



一番怪しい商品情報は



私のblogです(笑)




まぁ上手に活用して下さい





レッドムーンレザーフェスタ!!


つまり





展示会…



somethingold


somethingnew





レッドムーン後藤