最悪の一日 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

最悪の一日

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0112.JPG

とにかく今日は




「最悪の一日」…でした



男にとって



顔…大切です


面子のことですね



失墜状態でした


なんのフォロー出来なくて


終わりました…




万事休す



まだまだあるんですねぇ



情けないですよ



自分の力の無さに…唖然です



何もしていなかったのでしょう



この話はとりあえず延期して



来週決着をつけます





何だかショックでした


そんな中…




大切にしていました


ライター…落としました…




こんなものですよ



ガッカリしていて


まったく気が入ってなかったようです






(笑)


孤立無援




そんな一日でした