月末 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

月末

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0109.JPG

なんで月末なんて…あるのだろう



(笑)



そう思ってる経営者…



ほとんどじゃあないですか(笑)



サラリーマンは



月末が早く来て欲しい!!



立場というのは


天国と地獄くらいの差があります




10月は商売上とっても意味があるのです



電車の連結みたいでしてね…



(笑)


最も大切で危険な位置なんです



…分かりませんよね



しかしもう何年も経験してますが



10月はギャンブル性の最も高い



月末です




この月に商売のセンスが現れます



(笑)



一番嫌な月末…です



しかし…チャンスもこの月に



眠っているのです




解るかたには




ワカリマス(笑)




レッドムーン後藤