RMexpress | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

RMexpress

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0111.JPG

最近の財布はもう…バックの



カテゴリーにはいります


ただ少し小型というだけで


ラウンドウォレットまたは


ポッシブルケース…ですね



私が20年前に


衝撃的なウォレットを完成し


世に出したウォレットは


コンパクト設計でしかも


作りの妙でやたら容量がある


それは当時画期的な代物で



まさに突然変異…(笑)


革命的で斬新で



まったく見たこともない…


奇妙なホルスター型の財布でした




みんなビックリして


商売やもコメントに窮していましたよ



(笑)



売れたら痛快でしょう(笑)







大ヒットしましてね(笑)


発明家の気分でしたよ




レッドムーンウォレットが


生まれたのは



これまさに奇蹟だと思いましたよ(笑)




それを起点に


私の作ったウォレット業界が


散らかり放題散らかりまして…



もうゴチャゴャのまま今に至りました



そしてこの悪魔の景気で沈静化して



やっとある程度整理もされまして






私らに出番が回って来たのです




〈時の不思議です〉



時代が要求を始めています…



私らを新しいユーザーが


指名してくれています…(笑)




ありがたいです



(笑)


また旧来のファン達も


リペアやリカイクルを始めています





このような


総合的な勢いが一番欲しかった


現象でした




皆さん


ご乗車


まことに感謝いたします



終点まて無事に運ぶよう勤めます



楽しい旅を共に分かち合いましょう





レッドムーン・リベラル・後藤



…リベラル(笑)





お休みなさい




後藤