アトリエワーク | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

アトリエワーク

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0137.JPG

実際に



自らの手のひらから

モノを生んだ経験のないかたが


私らの仕事を見学されても…



多分…何にも分からないんですよ


(笑)


物作りの程度も


ちんぷんかんぷん


でしょうねぇ(笑)…当たり前ですが



多少なりとも


モノを作れる方は


もう一日中いますよ(笑)



興味津々!!…楽しいでしょうねぇ(笑)



まだ


会社の事務所があり


私もワークしていますから


皆さんいらっしゃいますが



工場だと認識してる人は


いらした事もないですよ…



結構


失礼ですよね(笑)



飯の種は全てここから生まれます



見えない金が飛び回ってる


お伽の国だと思いますよ




(笑)



私は愚痴を言ってるのではありません



実際問題として





一番疎かにしてはいけない場所が



「ここですよ…」という



親切なんですね




時代は厳しさを増しています





大切な場所を認識すべきです





我々は…




私は



来年のスタメンを決めています




スタメンにはそれなりの話を


徐々に伝えました




スタッフ


代理店




ご協力ありがとうございました





感謝です





レッドムーン後藤