トレンドマスター | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

トレンドマスター

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0137.JPG

流行は


戦略的なものが基本にありますが




私の考える


流行の正体とは




「時代」なんですね…


もちろんビジネスは


時代を作り


また時代を反映するものです



常にその「現代」を生きる者は


生き延びるために


脳を活用して


より良く生きる事に努めています



その「何となく…」に敏感な人が


その時代に必要なビートを


刻むのだと思います




ファッションはビタミンですね


運動能力向上に特に役立つ


サプリメントだと言えます



若い女性のおばさん化



若い男性のおじさん化…



リズムも穏やかで


ビートのキレていない



緩慢なファッション…


ファッション…とも



またスタイルとも呼びにくい


何といいますか…



「生活感」



丸出しの…つまり…


安楽



(笑)



家も外も



同じ場所感なんでしょうね(笑)




考えられません




しかしそれが


現代という時代の…だいたいでしょうか




(笑)







残念ながら迎合できません








大衆から押し出された美学…



それなりに価値があると思いますが




私は好きになれません




子ども時代から


典型的な天の邪鬼と言われました



(笑)



人間はある意味12歳で完成し



そのまま年を重ねるだけだと思います






そこにいる大人の子ども時代は


そこにいる大人のような




子どもだったのでしょうね(笑)




その逆を考えば…




親の責任は



重大です







レッドムーン後藤