数字の力 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

数字の力

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0040.JPG

数字トレーナーのシウマさん



ご指導を受けた後で



私の知る範囲の全ての人間達を



実地検証いたしましたところ





携帯番号が極めて凶数だったのは



なんと私だけだったのです



もう置いていかれ気分でがっくりです



車のナンバー


クレジットカード



銀行カード…




不思議な事に共通性があって



全て凶でしたよ(笑)



開運…ってとにかく行動力ですね




もう全てのナンバーを


取り替えましたよ




御迷惑さまです



しかし驚きました




知人達の番号



95パーセント吉数字でした(笑)




全員が


そこそこ凄い人達なんですよ








学びましたよ




開運は進化しています



(笑)



redmoonGOTO