ナンバー風水 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ナンバー風水

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0040.JPG

今月のインターFM


ゲストはナンバートレーナーの



シウマさんでした




私のワガママで


タローちゃんに話を繋いでもらい


強引な出演となりました




占いというよりも


開運の指針を示していただくと…




そう考えるべきかな…と




私は思っています






世の中


何があるかわかりません



何が起きるかもわかりません






明日に関して…






つまり


誰一人





分からないのです…



当たり前に明日は






それぞれに



空白なんですよ






せめても色くらい



さしてみたいですよね