ダイアモンドユカイ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ダイアモンドユカイ

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0054.JPG

ユカイくんの



カバーアルバムを買いました



事前にいただいた

視聴アルバムを数十回聴きました



彼がリスペクトした


デッカイ人達の曲の数々…



ある曲は気持ちよく


ある曲は緊張ぎみに…そしてまた


ある曲はせつなく




カバーというのは


原曲をまったく超えません…



しかしながら


スタンダードには


アレンジの面白さがいっぱい詰まって


それを引き出すアーティストの


素晴らしいアイデアが見ものです



『横浜ホンキートンクブルース』


俳優ダイアモンドユカイの


アイコン的な選曲でした



『君をのせて』はスーパースター


沢田研二…ユカイくんの憧れでしょうか


浜田省吾の

『もうひとつの土曜日』


おそらくアルバムでしか


聴けないでしょう





ボーナストラックは


いつも寝起きのメグライアンのような

バラエティ女王


YOUさんとのデュエット(笑)


愉しい


『スイートメモリー』







リスペクト!!




今どき素敵なアルバムでした