クラフツマンシップ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

クラフツマンシップ

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0022.JPG

私の弟子は




全国に


2000人いますが



プロとして生きてるやつは



約3%…でしょうか





好きな事を仕事にして



飯を喰うのは大変だよな…



そんな奴等の活躍の舞台が



全国にできる動きもあるから



是非頑張って



いい物作りましょう(笑)





インディーズ作家が作る


ウォレット100%の〈店舗〉…




もう


10年くらい提唱してるのですが…(笑)





誰も手をつけてくれません…



ストアに知恵をつけましょう





インディーズの



レザークラフツマン




全員が戦うリングのような店!!





作りましょうよ




私もエントリーして



弟子達との一騎討ち





楽しいでしょうね(笑)



マネジメント





大変ですね




皆さん



お稼ぎなさい





redmoonGOTO