名人芸 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

名人芸

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0007.JPG

何十年経ちますか…??



日比谷の野音へ


行きました…



インターFMの御誘いをうけまして



ジャパン


ブルース&ソウルカーニバル2012

ジョニーウインター


サニーランドレス


近藤房之助


ゴトウゆうぞうワニクマデロレン
&マキ…




感想は

一言で〈名人芸〉


(笑)



御客さんは


〈みゆき親父〉とガテン系と


謎の人…達


でした


まぁ向こう側から見れば


私も

〈分からない人…〉



(笑)


レッドムーン率高い高いけど


いちいち呼び止めて


『ありがとう♪』もないでしょう


(笑)






それにしても


日比谷公園は人々が


ビール祭りと


東北フードで大宴会!!



野音もビールとフードで大宴会!!




(笑)



何があろうとなかろうと


人は飲んで喰うのです…




私は考えました


人は喰うために生きている…(笑)




何が何でも





食べるのですね






私も…太りました


みんなみんな太るのでした




おやすみなさい