リスナー | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

リスナー

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0009.JPG

メール



たくさんいただきました


どうもありがとうございます



時間の都合でした


読めなくて


申し訳ありません




メール…



『手紙』…いただけませんか



そういうモノ…



今は流行りませんか…




(笑)



便り



そういうモノ…



今の時代に必要ですよ




手段として


メールですね



お待ちしています(笑)



めんどくさいDJ



redmoon後藤でした




おやすみなさい