village | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

village

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0008.JPG

展示会が終了されました




お客さん


ストア


親衛隊



代理店



新しい出会い…たくさんありました



先輩

友人


ありがとうございました



景気…良くはありません



(笑)


こんな時代は


とんちんかんな奴も増えます…



春だね(笑)





風が強く吹いています


注意しないと飛ばされてしまいますよ




身の軽さが仇になります



人生は双六です





サイコロ…


振るのは自分自身です…



一枚の盤上に


たった一度の人生を



一つの命で辿ります…





リアル人生ゲームです