オールドバイカー | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

オールドバイカー

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0017.JPG

私の人生を変え



redmoonの名を世に知らしめた



傑作でした




こんなウォレット…


誰も見たことがなかった




(笑)


他人の人生まで変えてしまいました




ある意味



魔性のブツでしたよ




復活ですね



なんとこんな姿をしています




私にすれば



ほんの洒落ですが…




説得力



ありますね



誰も見たことないでしょうに