レッドムーン | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

レッドムーン

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0047.JPG

中古市場も


枯木も山のにぎわいの如く


スキャンダラスで


楽しいと思います



しかし


西日本は景気がわいて


新しいリーダーが現れ


明日に希望を抱く消費マインドは


上がる一方で


関西方面のお客様は上機嫌です


(笑)


復興景気の東北



残され感の関東は…


少しげんきがたりません…



今日も地震がありました…



どうしようもない問題ですね



泣いても笑っても意味がありません

(笑)


じゃあ笑っていきましょう


となります




コピーなんて


日本文化でしょ


いまさら他国を責められない…



(笑)


いいじゃないですか



やりたいようにやりましょう


みんなで景気を盛り上げて



…それから喧嘩ですか



(笑)


いやいや


金持ち喧嘩せず…



そんな人間になりましょう





理想です(笑)