スマホレザーケース | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

スマホレザーケース

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0037.JPG

スマホを


使いはじめて

ずいぶん経ちました


便利です



(笑)


保護フィルムを張り


ラテックスのカバーフレームを着けています


手から滑る事はありません


しかしあまりに抵抗が大きいので


ためしに

ポケットへスムーズに滑り込ませる

必要があったので

プラスチック製のカバーも買いました


しかししかし



総合的に私は

ゴム製のほうが良いと判断して


使っています


(笑)



まぁどんな風でも…


携帯できるような製品ですよ



洒落とは


無駄を楽しむことなんですね




だから

男は洒落ているわけですよ