鯨財布 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

鯨財布

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0036.JPG

パイロットリバーの鯨財布



ますます好評であります


なんだ

みなさん探してらしたのですね



(笑)嬉しいです



ある日突然目の前に…ですか


だいぶ昔に…



聞いたことありますね


春に向かい


財布はまだまだ行くでしょう


予想を裏切りません



裏切らないのはいい事です


(笑)

嫌な去年…


正月は寒いです

人が心を切り替えるには


少し無理があります

体が縮こまると


なんせ心が開きません


ほんとうに心のスイッチが


切り替わる時期は春からです


温かい陽射しに桜が咲く頃


若葉といっしょに


新しいサイクルを迎える時期です


新入生


決算


転勤


引っ越し





生物たちが一斉にざわめいて

ここで人間は目覚めるのです


嫌な事の全てを忘れ


素晴らしい想いでの一切を心に

刻むのです



新しい想いで作りのために

心に真っ白で淀みない


スペースを作るのですね


大切なおカネのスペースも

作らなければ


想いで作るチャンスもないと

縁起を担ぐわけですよ


(笑)


実に勝手に考えるわけですが


それが人ってもんです

人は人に従うことが楽ですよ


楽しいというのは楽なことなんですね

だからつい油断してしまう

(笑)


愉しいというのは緊張感があることです


精一杯無理してまでやるんです

いったいどんな探しものを

しているのでしょうか(笑)



いたいけに愉快です


…可愛そうにと思います


おカネは楽して稼ぎましょう…


無理に稼いでは可愛そう



楽に稼ぐために愉快に仕事するんですね


少し頭使えば

いずれ楽に稼げます


(笑)

解りませんよね


サラリーマンは楽ですか…?


しかし楽に稼げないですね



自営業は厳しいですよ


しかし



楽に稼げます


少し体を痛めればですがね



(笑)

チャプリン観たことありますか


映画です


どれもこれも名画で愉しいです


全てのテーマは普遍です





人間は強欲な奴と


強欲になれないやつの二種類しかいない




私の解釈です



私ですか…?


もちろん強欲になれません



だからチャプリン観れるのですよ(笑)




金の事はね


飛び切りいい財布に任せましょう



オチましたね






おやすみなさい(笑)