大掃除 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

大掃除

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0011.JPG

恒例の大掃除を明日に予定しています


しかし私は


経験がありません



人間は変われますね…(笑)



いっそ張り切っていきましょう…





いえ…人は変われないのです


(笑)


何で私が掃除をしなければ


いけないのですか



(笑)



馬鹿馬鹿しい



(笑)



掃除

好きですよ…




不要品棄てるのは大好きです



明日はゴミの山でしょう




新年は

必要最低限で出航します




本願でした