do my Best | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

do my Best

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0010.JPG

私は今年の夏に58歳になりました


あっという間の事でした


いままでに巡り会った人々の

話した全てを記憶しています


本当ですよ

ニュアンスまで感じています



知識や思慮

成長や経験

体験…


感情に乗って


表現される言葉は


個人の欲望の斥候として


働いているのですね



心が落ち着くキャンプ場を


探しているのです



毎日毎日全力で呼吸したいのです



好きな事をして


退屈を忘れているのです



(笑)


贅沢な勢いですよ



…つまりその



〈活きています〉


私の師匠


ミッキーさん


新年早々に

主演映画公開ですよ


ロボジー


いま一番話題の作品です


本当に凄い人だと思います


確か近日…自伝も発刊されるはずです



ミッキーカーチスブーム


師匠の言葉通り



2012年


到来いたします!!


映画は大ヒットするでしょう



映画賞を受賞して


おそらく来年は紅白です



真打ち登場


時の人です