passenger | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

passenger

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0010.JPG

私は58歳になりました



長い年月ですが

全てを思い出せます


なにしろ

一歳になり

初めて歩けた時の記憶があります


場所は向島の叔母の家の近所…

神社の隣の公園のブランコ

柵の手すりの際でした…(笑)


本当の話しですよ


縁があって巡り会った人達の

全ての笑顔を思い出せるのです



これってとっても幸せなことだと

思いませんか


泣いたり

笑ったり

怒ったり…人間は良くできてます



そして嬉しくて

喜ぶこともできるのです


厳しくても

ツラくても


ドがすぎれば

笑ってしまうものですよ

(笑)


懐かしい人を思うのです



ほら…笑っているでしょう



優しい顔ですね



一人残らず全ての人間は


地球の乗組員




…ザ・パッセンジャーです