静かなクリスマス | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

静かなクリスマス

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0006.JPG

例年ですと


クリスマスイベントで


大分市へ行っていました




今年は都合で

カットです



いろいろありますよ


時間は生物です


毎日があの手このてで過ぎていきますね



そうやって懸命かつ強かに

そして我慢と忍耐…(笑)イヤだね



愉しく悩んで軽やかに苦労します





叔母の訃報が入りました


94歳でした


永遠の夢の続きを見るような


そんな旅立ちだったそうです…





人は死ぬのです




他ならぬ私も


皆さんも


いずれ次の世界へ生まれます




私はまた

私で生まれたいですが…(笑)



少しだけ関係性を入れ替えたい…




イタズラしてみたいのです


(笑)



日本人で結構ですよ


時間正体や仕組みを自分勝手に解釈してみれば…




そうですね…


昭和15年くらいに生まれたい




(笑)


それこそ何でもありじゃないですか