意外性 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

意外性

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20111128161245.jpg

市場というのは



摩訶不思議でね


どんな世界でもあるけど

ヒットって

本当に不思議だよ



タチの悪い事にさ

事前に分からないんだよ



売れる理由がね


(笑)戦略だけで

勝てれば

兵隊なんて要らないわけさ

売れた後で結局知るのだが
その戦法はまた

二度は続かない(笑)


嫌だろ~

喧嘩はしてみないと

わからん!っていう

一見非常識な

常識に巡りあってしまう


何度経験しても

不可解な出来事だったなぁ

もちろん

マーケットは生きている

毎日

毎日体調みたいに

同じ日は1日とてない


ただ希望として

今日も変わりないと

安心の暗示をかけてるだけ

去年より悪くなりません

ように…なんてね


俺は流儀として

去年とか


昨年対比とかまったく

考えた事がない


興味もなけりゃ

意味もない


だいたい去年の体調の

どこに意味があるんだい

(笑)

また来年の事だって

ずいぶん怪しいぜ



会社すらあるのかい?~

一瞬で無くなるぜ


‥経験済みだ

それについて

文句も無い…俺の人生だ


まぁ独り言ね(笑)


言いたい事はさ


コツコツ努力してもね


その努力の積み重ねを

束にして勝負を賭ける

時を持たないと、

まぁ金儲けは無理だろな


コツコツ、ドバーッ!

コツコツ、ドバーッ!


このリズム感かなぁ

(笑)


堅実なのは

コツコツパラパラ

だけどね


人間


誰だってチャンスあるよ

誰がいつどこで

ヒットするかわからない


だけど

勝負しないとね


しかもチャンスにだよ


勝って勝って

勝ちまくってくれよ。