原盤 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

原盤

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20111127174300.jpg
お客さんというのは
 
見る目があるというか
 
 
センスがいい
 
 
44  最強の数
 
太陽
 
月、風、雲、雨、木舟‥
 
大数の9
 
天国への階段
 
 
 
そして男と女が
 
大地に立っている
 
 
 
俺がレッドムーン創立時
 
から
 
ストアに対して
 
批判的だった事は
 
事実である‥
 
 
売れ…初めて
 
売れるモノを知る
 
 
まったく昔と変わらない
 
(笑)
 
 
ダメだよ
 
もっとバイヤーとしての
 
確かな目と
 
凄腕を養わなけりゃ
 
 
金にはならないぜ
 
 
(笑)
 
すべてがそんな店
 
ばかりじゃないけど
 
 
だいたいがそんなふうだ
 
(笑)
 
 
好きになれないよ。