basic 4 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

basic 4

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20111125001200.jpg
定番コースへ一直線
 
 
 
明日サンプリングする
 
予定です
 
 
 
 
クリスマス
 
今年は寂しい限りです‥
 
 
 
赤と白とグリーン
 
 
似合わない年です
 
 
残念です
 
 
 
森ガール
 
 
と言う言葉を初めて
 
 
知りました‥
 
 
意味を聞いたのですが
 
全く理解出来ません
 
 
 
 
(笑)
 
ようするに
 
退屈そうな
 
緩い雰囲気の事ですか
 
(笑)
 
そう言えば
 
レイクタウン
 
そのような(まぁたぶん)
店ばかりですね‥
 
 
edge
 
立っていません
 
 
カッコイいわけでも
 
可愛いわけでもない‥
 
 
この時代に
 
 
このユルさ‥
 
 
(笑)
 
 
不思議でした。