レッドムーンファン | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

レッドムーンファン

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20111115210633.jpg

ミーティング

天王洲

レディース集会がありました


みなさん

消費のプロ

レッドムーンを語る

生粋のレザーマニア


饒舌に

心を語ってくれました


この人達を考えると

やはり

ずいぶんとお世話に

なりました

感謝の念は

筆舌に尽くしがたい‥

またたくさんの指摘

〈まぁ少し不満(笑)〉

正面から

話しをしたのは

初めての体験


素晴らしいヒントを

次の物作りに

活かさなければ失礼です


意外な事が一つありました

『外見はレッドムーン

で十分!しかし

中身は主婦仕様に!』


そうだったんだぁ‥

俺は感慨深く受け止めた


旦那連もさることながら

この一家の財務担当達は

レッドムーンファン


昨日も今日も

そして明日からも

毅然と向き合う

真摯な熱烈レッドムーン党

勇気も元気もいただいた

彼女達の意見を尊重し

俺は計画を変更した


自分の力の無さと

見識


そして立場を恥じた

ミーティングだった‥


世間は

TPPで揺れ動いている

これは

十分に我々にかかる

大きな問題である


何年か前に

俺が参加する

ネットワークでも

話した事があった‥



そのうち共通の敵が

現れる

その時は一緒に

仕事に懸かろう‥!

そんなことを

コンペジータに

連絡に行った日が懐かしい

予想よりはるかに

遅れはしたものの‥


関税撤廃は実現の可能性を
無視出来ないでいる‥


俺の仕事も

アメリカから奪った

ようなものだと

解釈されれば

必ず敵として奪い返しに

来るだろう

市場としての日本

土壌はレッドムーンが

もうとっくに

肥やしているのだから

メイドインUSA

妖しく魅力的な言葉です


メイドインJAPAN

世界屈指の高品質を誇ります


さぁ

後はブランドですね

これは欲しいでしょうね


中国みたいなドデカい

マーケットは

アメリカとして

本当に欲しいツ!‥(笑)


欲しいモノばかり

日本にはあるのですよ


賛成

反対


俺もどちらとは

言いきれません‥


こちらもあちらで

売り易くなるのですからね

しかし

今日のヘビーユーザー達

こういう


特殊なマーケットは

お互いが培って

いろんなエネルギーを

与えあって育ててきた

運動能力です


新しい参加者(ユーザー)
も間違ったもの選びする

リスクを軽減

あるいは回避できる

実行サンプルです


ちょっと彼らに

触れてみる事を

勧めます


なんやかんや


つれなくもある俺ですが


持てる力以上を

発揮しています

どうかご理解下さいね

(笑)

ユカイ君ギラッチ!

善玉金と

悪タマキンですか(笑)


‥ユカイ君

最近オヤジギャグ

連発してません(笑)

ちょっとした変化です(笑)

さらに話しが合いますね

実は俺など

オヤジギャグギラッチ総長
ですからね

しかも悪玉金ですか(笑)


横浜赤レンガ

楽しみですね

ロックンロール

黄金狂時代ですか

(笑)ガンガン行きましょう


西村ヒロさん

もう言葉にできない

素晴らしいハープでした

そうそう

ネオフォーク村(笑)

呼んで下さいよ

そして来月は

川口でライブですって

呼んで下さいな(笑)


12月16日発売の

モノ的雑誌の

最後の良心

モノマガジン!!!


付録がレッドムーンカタログとは

ピノキオのジミーです!


(笑)

素晴らしい企画ですよ


本当に楽しみな

12月ですが‥



やはりこの不景気‥

なんとかなりませんかねぇ

(笑)愚痴になります

止めましょう


‥最近

インターFMに届くメール

(笑)ツブヤキなんですよ


読みようがありません(笑)
もう少し長く

もう少し‥(笑)(笑)


お願いできませんか?

来月で

放送開始からまる一年

よくここまで

連れてきてもらいました

ラジオはバカにしては

いけませんよぉ


たくさんのスタッフに

感謝です


来年は違う形でやりましょう

きっと大切な何かを

掴むと思います

(笑)


今夜は長々とすいません

おやすみなさい



レッドムーン後藤でした。