TPP | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

TPP

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20111110023259.jpg

煙草安くしてよ


まるで患者扱いなら

薬みたいに


安くしてくださいな

一箱 50円とか


可能だと思いますよ

酒だって同じように

お願いしたいですね


夢ですよ‥俺達の


(笑)ダメなの‥?(笑)



どうこうやったって

経済とか良くなりませんよ


サブプライム問題とか

これから被害が

リアルに被さるでしょう


この問題な根っこは

専門家に言わせりゃ

16世紀あたりだと言ってました


ヨーロッパって

凄い歴史を今でも語り

影響してるんですね


俺には良く理解できないけど‥


感覚的には

そんな厭な臭い感じます



ヨーロッパ

アメリカ


ロシア


中国

韓国


日本



列強国の覇権争いですよ


負ければ

未来永劫まで喰われます



勝負の賭時じゃあ

ないのでしょうか



‥アーメン。