始末記 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

始末記

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20111103234623.jpg

俺の会社は

始末されたが


俺は生きている



俺は


レッドムーンブランド

オーナーとして


いわば隠居の身である


もっと言えば


インコグニートだろう

(笑)


名高き匿名者という


実にインチキくさい

ポジションを守っている


(笑)


ライトとセンターの間の

一番深い場所にいる



難しいヒットですょ


こんな守備位置が

ホットポジションなんだから



不思議な時代です


全てノーエラーとも

いきませんよねぇ(笑)


最近


息子が天体望遠鏡で

木星や月面を観せてくれる

地球上として

隣近所を覗いて思いました


俺って‥?



何ツ!?‥(笑)


そして



誰。