呪縛 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

呪縛

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20111103234623.jpg

レッドムーンという

ムーブメントって

本当に不思議だと思う


最初に

バイカー


次にアメカジ野郎


そしてオタクへと


各時代の

代表的な寵児達に愛される

良かれ悪しかれ

時代の顔に触れて

重宝されてきたわけだ


有り難い

幸運だと自覚する俺だ‥


さて

時代が大きく変化した


レッドムーンの支持層も

最近は様変わりしつつある


何と現せば

いいか‥



適切に言えば

格調高い『隠者』‥


特に

匿名性はないけれど

一角の人々が接近しつつ

あるのだ


これは凄い事なんだよね


既存のファンや

熱き親衛隊に続く


第三のカスタマーの

出現である



レッドムーンは

癖になる‥


毒であり薬にもなる

これは


内も外も同じなんだよね

一種


亡霊のように憑くんだよ


(笑)

俺にしてみりゃ


笑い事だが

そうでもない泣きッツラも
含めて


これはただ事ではないのだ

憑依してしまう

ブランドなんて面倒でしょ

(笑)


こう考えてみよう!

俺にとっては


疫病神だけど


おおかた


レッドムーンチーフは

『福の神』であるとね




眺めは実に素晴らしい。