バックパッカー | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

バックパッカー

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20111028144643.jpg

一人で荷物を背負い



今日は地下鉄に乗って

東京駅にやってきた


(笑)

レッドムーン創業時にも

そんなふうに大阪へ

行ったことを思い出す



(笑)

たくさんの出会いと

別れを繰り返し


人間は成長する


『縁』とは不思議な

出来事の接着剤



努力に優る

‥結果なし


結果に急ぐ必要また無し

かぁ



とにかく


人は行動をもって

因を生む事が大切だね


インターネットなどで

不精していると


結局


浦島太郎だ


程よいバランスね‥



バランス大切だよ(笑)


俺もたまには

歩いて


バス


電車‥大事だね(笑)。