Picasso | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

Picasso

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20111027140144.jpg

なんでも


ピカソの絵画が

二枚発見されて

価値は三億円だと云う


俺には

とことん関係ない事件だが

三億で買う奴がこの世に

いると言うことである‥


それほど絵画という

芸術は素晴らしいのだ


友人に

マヤマックスという

画家がいる‥


この人の描くものは

非常に優しい

しかし残酷であり

寂しく悲しく


可愛く


楽しい‥


眺める人


見る人


観察する人



また感じる人によって

様々に映るのだ‥


俺は特権を本人から

授かっていて


直筆のイラストを

スニーカーやバッグに

描いてもらえる


(笑)幸せなことである


もしかしたら

ピカソだって

友人のTシャツに


描いていたかも知れない

やはり幸せな友人達である


ユカイ君なんか

キースヘリング直筆の

レザーコートを持っていて
彼の自宅のスタジオの

壁にはマヤマックスが

15分で『猿』を記した

(笑)‥

ユカイ君臨の人徳だろうね


彼はもうすぐ

双子のパパになるらしい





ダイヤモンドパパは

いつの間にか


三人の子どものお父さん


(笑)俺まで嬉しくなるよ


賑やかだぜ!



たまには

昔馴染みの仲間と

ワイワイやらないか


マヤも呼んでさ

みんなで酒盛りしましょうよ


(笑)

30人くらいで全員

酔っ払いなの(笑)


まぁいいじゃないですか


ヘベレケでピカソについて

語りましょう


実は俺


ピカソが大好きなんだよ


語るよォ


(笑)

誰か本物持ってないの


酒の肴に一晩中

貸してくださいませんか



仲間に入れますから


連絡くださいません!‥


楽しみにしています。