追伸 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

追伸

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110928023615.jpg

鯨財布


プロの意見は絶賛!


(笑)本当かなぁ‥


〈ナガザイフ〉


ここに大人としての

アイデンティティがあった

金持ちそうな

臭いがプンプンする


金を入れなくても

金持ちに見える


男は女より

見た目が大切


特に革小物の持つ

特別な意味‥


どうでもいいものを

どうでもよくなく見せる


センスが日常を映す

魔法の鏡


女性の場合のバッグが

男の財布


ウォレットに相当する

実はその中味に興味を

持っている女の人が


心の声を漏らしそう


‥『持ってる』‥fufu

悪いコミュニケーションが
排除される瞬間である


(笑)

(笑)

一枚革の最上級


世間でめったに目にしない

フォルム

デザイン

機能性‥


ハンドメイドに少生産

安くはないけど



実物を手にとれば


かなり得をした気分が


釣り銭といっしょに

手のひらを重くする



とにかく


丸腰の絶品ウォレット


揶揄される隙を持たない


パーフェクトな逸品!




ああ‥


コマーシャルは疲れる


(笑)

(笑)


でも俺の考え方


間違っていなかったよ‥



これは

お客様の衝動買い用だ!


そしても


一生後悔させない自信が

あるね


根拠はないけどね


ごめんね。