寄り合い | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

寄り合い

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110928112338.jpg

仲間の4人組


同業他社のコンペジータ

三人と

スレスレの俺(笑)


酒無しの宴会とは

酔狂な話し

しかし


俯瞰で見れば

強面な中年グループ‥(笑)


危ない奴らが

囲んで来る‥(笑)


けっこうな大都会である


それぞれの現役人生

面倒に事欠かない

現実の不条理

まるでブルースだ‥



(笑)

10年

20年と付き合ってくると

人柄もくっきりと

クッキーフェイス


甘い

ショッパい

苦い、辛い


時々に使い分けて

社会に融合してきた


喜怒哀楽

(笑)


いろいろあるけど

人生だもんねぇ


生きてる証拠かもな


最前線で戦う俺達

消費者意識や感情、客の

愚痴なりストレスなり


身体でキャッチしている


例えば

店一件‥


丸ごと引き受けて

好きなモノだけ買って

売れと言われたら‥


小さい店でも



10億は鉄板でしょう


(笑)

失敗も早いね

まぁ半年かな(笑)


‥狙われてしまう

今時


花は咲きづらい‥

だけど


経済が落ち着いてしまったら

そんなチャンスも

無くなってしまいます


つまり


どっちにしても

上手く行かないという


オチなんだなぁ


これが‥




静かにしてなさい

と云うことだ


‥(笑)‥



おやすみなさい


明日木曜日夜の11時

烈譚マンスリーで

お会いしましょう!




レッドムーン後藤。