リーダー | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

リーダー

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110926171054.jpg

民主主義に

限らず


リーダーに才がなけりゃ

全く機能しない


王が使った武器は

暴力の他に




煙草


女に食い物

金‥


普通に生きて

やがて死ぬには


それ以外に何がある‥


人間は進歩していない


女達はそんな将来を

当たり前に過ごす子を産み
‥育てるのが務めだった


男というのは

実にアッケラカンで

情けなく


本当に弱い生き物である

(笑)


日々男稼業を続ける上で
女が産んだ子供は


一生涯子供として送る

(笑)

そして女は

一生そんな子供を


眺めて生きるのだ‥

(笑)

男にとって大切なモノは

ありとあらゆる


玩具〈オモチャ〉だけ


千差万別のそれは

どんな些細な個性にも

必ず探し出してもらえる


そして欲求に応えていた



満足のいたるところに

コレクションあり


金を欲しがる理由は

そこに100パーあるはずた



俺はこう思う


日夜


最高最善の個性的玩具


を身を削りながら作っている


長いことそうしていたら



‥俺がオモチャに化身してた‥(笑)


なんだか嬉しい(笑)




俺は玩具に進化していた。

(笑)

<電池の不要タイプ〉



お願いしますね‥!