男子会 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

男子会

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110926171054.jpg

年に数回だが


昔馴染みと親交を深めている


俺以外



現役の『服や』である


一流の巨大産業界で

日夜戦い続けてきて‥


最近は


少しお疲れの様子

(笑)

そりゃ誰だって

元気は無くなるよ(笑)


震災

原発事故

円高

大不況とくりゃあ

もっともなお話しで‥


今年の後半戦

AWは‥期待薄‥

俺が貧乏なのは

俺のせいでも‥


もし彼らが貧乏になったら

会社のせいだ(笑)‥


如何にしても

世の中が悪すぎる


本当は今こそが

真の姿かもしれないが


我々はいい時代を

過ごしてしまった‥


酒や煙草に散々に

ハマって


今更止めろと言われても


ツラい‥!

同じことのように思うが


個人的責任の問題だ


社会を形成してるのは


俺達一人一人だから

‥笑ってごまかしちゃえ!

(笑)

というわけで


今週は男子壮年会である。