インターFM | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

インターFM

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110920173337.jpg

今日はインターの

収録でした

…素人の俺に

生は無理でしょ…(笑)


ミッキーさん待ちの

二人


…雨の中

生粋の〈バイク乗り〉

我々世代は

バイク乗り

と言います

(笑)

ピッピさんが

遊びに来てくれました


飛び入り参加

させちゃいましたよ

楽しいから(笑)


無理を言って

失礼しましたが


俺達は

今必要なオヤジと

バリバリ思っているんです
(笑)




今日

インターに来たメール

読ませていただきました


タイムラグがありまして

みなさんに大変

失礼をいたしました


どうもすいませんでした


たくさんのメール

ありがとう


烈譚マンスリーの

ファンもいらしてくれて

続ける事の大切さ

意味

…使命


理解できました

本当に有り難いことです



五十嵐信次郎さんを

ゲストにお迎えして

来年の正月映画

<ロボジー〉

鈴木重光(73)

職業・ロボット!

(笑)楽しみですね


久しぶりに

飯倉のキャンティで食事


ミッキーさん

奥様


山ちゃんとTJと俺…

昔昔

ミッキーさんに初めて

連れてきていただいてから
22年経ちましたが


ここの味は変わりません

なんと今年で

51年

オープンは1960年4月6日

岡本太郎さんや

三島由紀夫さん

ピカソまで

此処でご飯を食べていた

…(笑)(笑)

笑うしかないほど

ビックリです(笑)!


半世紀ですか…文化遺産です


そう

明日は台風がくるんですね

…自然は本当に恐ろしい


よけて

避けるしかありません


今日


何かたくさんの事を

知りました…



大切なものを見つけました


みなさんありがとう


明日も一緒に生きましょう。