市場 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

市場

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110908021346.jpg

18年前から

終始一貫して


消費者を対象に

物を作ってきた


『おたくは

レッドムーン置いてないの
?』‥!


店はお客にそう聞かれて


あわてて

仕入れにきたもんだ(笑)


途中‥

なんだかルールが消えて

‥てんてんてん‥だよ


(笑)

売り手も

コストが嵩んで

大変な時代になった‥


気持ち


わかるなぁ‥俺‥


楽な商売

無いもんね‥



最近

作ったムミヤデザインの

ロッキングペンダント


お客さんが欲しいって

走ってくれたお店で

買えますよ


頑張って作りますから

(笑)


お店が扱えなければ

ネオラティンなり

ビレッジなり

烈譚萬屋なり



正規代理店に連絡下さいね

比類無きモノ‥


手に入れること可能です


僭越ながら

誤解を恐れずに

言わせて頂きますが



こういうものが

美顔に即効性があるんです

男の顔に必要なんですよ


(笑)


俺もぶる下げてます


そしてウォレットは

極上シンプルな


正真正銘の

エキゾチックウォレット

スペシャライズド

ノーネイムを普段使い

持っています


俺の友人先輩の

仲間達もみんさん

使っていますからね(笑)


カッコイい

ムーブメントですよ


比類無き名品や逸品の

数々



パイロットリバー

そして


ムミヤのフューチャーもの

春のウォレットブームに


向けて百花繚乱の趣


まさに

絶景かな絶景かな



(笑)咲き乱れ見せましょう



レッドムーン後藤


子供時代からやけに

ドスの利いたママゴトが

好きで


レッドムーンのような


またパイロットやムミヤ

もそうどすけど‥


どうです

仲間に入りませんか(笑)


オモチャの見せ合いと

自慢大会ですから


ちゃんと顔みて会話して

男世界の真剣勝負の



『オママゴ』‥


(笑)


癖になりそうですよ(笑)