ランチ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ランチ

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110906230251.jpg

西麻布

豚組

という豚カツやに

連れて行ってもらいました

大阪の友人

Kさんにお世話になりました


風情のある

とっても上等な

ご飯やさんでした


絶品の豚ヒレカツ

サービス

板前の「顔」


かつやは

主人や板前の顔が

味付けのキモですよ


(笑)

納得いたしました


ご馳走さまでした。