カフェ・レディ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

カフェ・レディ

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110904140929.jpg
セカンドサンプル
 
 
もう少しですね‥
 
考えてみると
 
 
 
‥作家の俺が
 
号令をかけないと
 
 
品物は世の中へ出ない‥
 
 
この作品も
 
この前の作品も‥
 
 
サンプルとしての
 
存在でしかない
 
 
商品として登場した
 
物よりも
 
 
『私はこれが好きだった
 
』‥という人もいたりして
 
(笑)
 
 
 
サンプルセールの
 
異常な人気も
 
 
 
理解できますね
 
 
今月半ばの連休イベント
 
 
イオンレイクタウン
 
 
 
楽しみですね‥。(笑)