大震災… | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

大震災…

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110724154612.jpg

心配です


最近また地震が多い


…忘れた頃に


やってくると云いますよ


本当に人の心を砕きます




厭ですね…


今日


友人と会いました


仕事の話しでしたが


もちろん与太話も

忘れません(笑)


言えない話しです


『生』情報ですから

(笑)言えません


値打ちのある話しは

他言厳禁


まして儲け話しは

少ないほどありがたい!



俺はその話しを聞いて

思いました



商売はタイミングが

重要

…方法論で一番

難解な事は『時』…


…いわゆる


歴史が動く


その時!の事ですよ



まだまだ

「天の時」は


俺には作動しませんね…


今年中は無理かも



しばらく


DJに専念しましょうか


(笑)しかし問題が




…ギャラ安いんですよ


なんせ駆け出しですからね



レッドムーンオーナー


レッドムーン後藤




…安め売ってます(笑)。