政治家 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

政治家

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110724235343.jpg

まぁ

あれこれ

社会の中心で

群雄割拠(?)してるけど



俺達国民の

いや平民のリーダーでしょ


現役の一人と

言葉を交わした事あるけど

物凄い『紳士』でしたよ

5年くらい前だった

でしょうか


カッコイい男ですよ


ああ

こういう人がいつか

一国の重席に

就くのだろうなぁ

…って予想してましたら


出世しましたよ(笑)


凄いと思いました


今は少し


微妙な立場で苦しいですね

この人だけには

頑張ってもらいたいですね

素敵な人ですから。