涼しい夏 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

涼しい夏

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110724235343.jpg

今日は

涼しいね





楽だよ

(笑)クーラー嫌いだからね
俺は弱いんだよ



しかし

市況がこんなだと…


みんな元気出ないなぁ


泣いてる奴もいるよ



気持ちは解るけど


とりあえず

…泣くなっ!(笑)‥



友達の会社


従業員半分に…


売り上げ半分


しかし


利益は変わらない…


まぁ会社なんて

そんなモノだよ



売り上げと利益の


バランスが大切だよな


会社は

固定経費かかるもの



人件費


厄介な経費だけど


働く人がいないと


経営者大変!


いすぎても大変!…


自ら労働してチャラ



(笑)




社長が一番働く会社


これから残る一番!…




本来の姿だし

それに



社長はどこでもみんな


遊んでないからね(笑)


全国


中小企業社長さんの


名誉のために言っておくが




社長は一番苦労している。


(笑)