一歩… | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

一歩…

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-20110715223019.jpg

これが


最初の道具です



『鉄筆』


どうやらコレを

使ってるのは

俺達だけみたい…


何と言ってもこの道具


ガリ版の文字を書く筆

(笑)

50年前の印刷機だ…

(笑)
もう左側のヤツは

製造していない…


右側のアメリカ製のヤツ


このままでは

使えない


改造しないといけないんだ


やれやれ


やっぱり俺の仕事は


時代遅れかよ!(笑)



どれ

作ってやるかぁ!